かわいいけど高い

ショッピグモールに入っているインテリアショップに立ち寄ったところ、木でできたブロック(積み木?)が売っていました。

 

色をつけたものではなく、自然の木の色そのままなんですけど、数種類の木を使ってあるのでちょっとずつ色が違っていて、プラスチックと違って温かみもあって、ちょっとほしいな〜と思い、レジに行く前に金額をみました。

 

レジに行く前にチェックしてよかったと心から思いました。値段が・・・ちょっとって感じです。

豚まんには気をつけて!

初詣に行った際に、豚まんで有名なお店があるので、立ち寄ることにしました。

 

有名店だけあって、この日も大行列でした。半分に割って食べると肉汁が溢れるので…と書いてあったから、

 

あえて半分まで一人が食べてその後をもう一人が食べるという方法で食べたら、

 

先に食べた人の方に肉汁があまりなく、下にたまってあとで食べた私の方は溢れかえって大変なことに…。

 

コートの袖口から肉汁が伝ってしまって、油で汚れてしまいました。

更新履歴


このページの先頭へ戻る